ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の

2019/5/31(金) 天気(黄色い箱) 今日は久々に買い物をしました。 貯金をしなくちゃいけないのに、向かった先はセブンイレブン♩コンビニくらいしかないからねー そこで買ったものはカロリーメイツッ(チョコレート)これを大量に買いました。いや高すぎでしょ。…

やっとやー

2019/5/30(木) 天気(はれ) やっと6連勤が終わったー、長かった。。 明日は休み!でも1日だけ!もっと欲しい!ずっと休みがいい!仕事したくない! なんて甘いことも言ってられないので、1日で我慢します。 もう疲れたから今日は寝よ

平穏な1日

2019/5/29(水) 天気(雨降ったり晴れたり) 最近、映画観たい欲が悶々と高くなってきました。 今観たいのは、X-MENのダークフェニックス?かな?ちょっと名前を忘れたけどそれが楽しみです。 一応X-MEMシリーズは全て観ているのだけれど、なにぶんややこしくて…

危機一髪

2019/5/28(火) 天気(ゆるみ気味) いやあ、本当に危なかった。。 これまでの人生の中で一番漏れそうやった笑 もともとお腹が弱い方なので、自分のお腹の具合はいつも把握できているつもりでしたが、今回はいつもとは比べ物にならないくらいの便意が突然襲って…

連勤、、、

2019/5/27(月) 天気(はれ) 6連勤がしんどく感じる。。。 会社員だった頃は5連勤が当たり前だったのに、辞めてたった1年。1年フリーターをしていると6連勤がかなり長く感じるようになった。 今の職場では3、4日に1回休みがあるので、たまにくる連勤は結構きつ…

散らかし放題

2019/5/26(日) 天気(暑すぎる) 片付けが出来ない人っていますよね。僕もそのひとりなんですけど、そんな僕でも注意したくなるような人がいるんです。 洗い物の食器やおぼんなどをシンクの中に投げ捨てるように入れ、グチャグチャに散らかすように積み上げ、…

警報機の意味。

2019/5/25(土) 天気(千葉にて震度5弱の地震) 食堂でご飯を食べながら昼休憩をしていると、ファンフォンファンフォンと火災警報が施設全体に鳴り響いた。これは避難訓練か?と思いながら周りを見てみるとみんな何食わぬ顔でご飯を食べ続けいていた。 全く危機…

英語って難しい

2019/5/24(金) 天気(very hot) 英語を覚えたい、外国人と仲良くなって世界中に友達が欲しい、そして海外に住みたい。 特にこの国が良いとかは無く、単純に日本以外で生活してみたいというのが強いです。 それに世界を旅しながら生きていくっていうのもやって…

お腹減った。。

2019/5/23(木) 天気(筋肉痛) 最近、体型が笑えなくなってきたので筋トレを開始しました。 主に腕立てと腹筋ローラーをしているんですが、ランニングも加えたいなと思ってきたところです。あと、食事制限や栄養管理などもできれば良いなと思います。 しかし、…

キングダム鑑賞🎬

2019/5/22(水) 天気(興奮) 約1週間前に映画キングダムを観て来ました。 僕は原作のファンなので、正直実写化には期待していなかったんですけど、ネットや周囲の評価が高かったので重い腰を上げて映画館へ向かいました。 まあおもしろかった! スケールのでか…

特になし

2019/5/21(火) 天気(大雨のち晴れ) 今日はこれと言った出来事もなく、普通の1日でした。 強いていうならばさっきパソコンを起動しようとしたら電源が入らず、壊れたかと少し焦ったくらいかな。 原因はバッテリー不足だったみたいで、充電プラグを差し込むと…

待望の!!!

2019/5/20(月) 天気(冬来たる) さてさて、本日5月20日月曜日はあの海外ドラマ"Game of Thrones"(以下GOT)の最終シーズン最終話の放送日です👏👏 あの超大作もとうとう最後を迎えたわけですが、どんな最後を迎えるかとても気なります 僕がGOTを知ったきっかけは先…

噴火、、、?

2019/5/19 (日) 天気(近くで噴火の危機?) 今朝は地震で起きたみたいです。熟睡していると突然揺れを感じ、びっくりして誰か下にいるのか?と思い、ベッドの下を覗いてみたところ、誰も居ませんでした(居たらいたでかなり怖いけど笑) 気のせいかなと思い、テ…

頑張るぞ 毎日日記

どうも初めましてふじおです。 今回は初めてなので、この日記について説明しようと思います。 まあ、暇だからなんですけども。 僕は山の上のホテルに住み込みでバイトをしている為、周囲に施設などなく、休日は部屋から出ることのない生活をしています。だか…