ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

いっそがしー

2019/6/15(土) 天気(疲れた)

 

最近、休日がまた一段と忙しくなっている気がします。6月なんか暇な月って思っていたのに、、これじゃ話が違うじゃないか。まあ平日はビビるくらい暇なんだけどね。

もっと人手が欲しいなと思います。余ったっていいじゃないか、楽をしたいんだよ、忙しいのが嫌なんだよ、なんとかしてくれー

それにしても、しんどかった。。。なんで、このなんでもない休日で人が多いんだよー

謎ですね、同じ休日なのにこんなにもムラがあるなんて、毎回同じくらいならある程度の準備ができるのに、多い日とそうでもない日と出てくるんでしょうかね。

寝不足できついし、これは自分の責任だけど。もう他人のせいにしてしまおう。

今日はゆっくり寝て明日に備えよう。