ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

頑張るぞ 毎日日記

どうも初めましてふじおです。

今回は初めてなので、この日記について説明しようと思います。

まあ、暇だからなんですけども。

僕は山の上のホテルに住み込みでバイトをしている為、周囲に施設などなく、休日は部屋から出ることのない生活をしています。だから、何か趣味になるようなことは無いかなーっと考えたところ、ブログなんか楽しそうだな!と思ったわけです。でも難しい予感しかしないな。。。

どんなことを書いていくかはその日の気分ですので、ありのままの自分を書き、そのうち誰かの励みになれたらいいなと思っています!笑

やっていくうちに何か今後の人生で役立つことがあるかもしれないので、毎日日記頑張ります!