ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

平穏な1日

2019/5/29(水) 天気(雨降ったり晴れたり)

 

最近、映画観たい欲が悶々と高くなってきました。

今観たいのは、X-MENのダークフェニックス?かな?ちょっと名前を忘れたけどそれが楽しみです。

一応X-MEMシリーズは全て観ているのだけれど、なにぶんややこしくてちょっと理解できていません笑

なので、いつも最新作を観る前にネット下調べしてから観ます。

ネットは便利ですね、めちゃくちゃ丁寧に説明してくれるから笑

その点、マーベル作品はまだ分かりやすかったかなと思います。マーベル作品も全部観ました。

やっぱり最後のアベンジャーズエンドゲームはものすごく良かったです。もう号泣しまくり

ただ映画だけでなく、ミュージカルや劇にも興味があるのでそれらもいつか観に行きたいです。ただチケットが高いのでなかなか行こうという気になりません。。。

それにどこであるのかも知りません。

いつものネット使おうっと