ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

特になし

2019/5/21(火) 天気(大雨のち晴れ)

 

今日はこれと言った出来事もなく、普通の1日でした。

強いていうならばさっきパソコンを起動しようとしたら電源が入らず、壊れたかと少し焦ったくらいかな。

原因はバッテリー不足だったみたいで、充電プラグを差し込むと問題なく起動しました。しかし、ノートパソコンってこんなすぐに電池って無くなるのか?まだ買って数週間しか経っていないため、使い方もイマイチ分からず、探り探り操作している状態です。

パソコンって難しいですね、便利すぎて何でも出来るから何から始めればいいか分かりません。でも、そもそも何をしたいのかさえ分かりません。それはパソコンがどうとか以前の問題だな。

とりあえず明日は休み。そして昨日は給料日。サイコー

でもどこにも行くとこ無いけどね、、貯金もしないとだし。。そう言った意味ではここは立地的には貯金するには最適かな、本当にお金を使うことがところが全く無いから。たまに映画に行きたくなるけど、片道1時間と1100円かかるから動こうとする気になれない。

でも本当に観たいのが上映されると観に行くけどね〜、最近だとキングダム⚔

これは本当にすごかった!

まあ映画の話はまた次の機会にしようかな。