ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

お腹減った。。

2019/5/23(木) 天気(筋肉痛)

 

最近、体型が笑えなくなってきたので筋トレを開始しました。

主に腕立てと腹筋ローラーをしているんですが、ランニングも加えたいなと思ってきたところです。あと、食事制限や栄養管理などもできれば良いなと思います。

しかし、食事面はどうしようもできません。近くにスーパーがあるわけでは無いので、野菜を買いに行くことも出来ず、キッチン道具が無いため自炊も出来ず、今の食事は仕事の残り物で済ましている状況なので、揚げ物が多いです。これは痩せれるわけがないな。。

なので運動でカバーしようと思います。とりあえず毎日筋トレを心がけて、あまり食べ過ぎないように過ごしていきたいですね。体幹レーニングなんかも取り入れると尚、良さそうです。

ああ暇だと思っていたけど、よく考えると実はやらなければいけないことがたくさんあるな。。。最近また将来について考えることが増えて、自分の将来がやっと形になってきました。まだまだ想像がほとんどですけど、、、進歩はしているはず。

でも、ある意味充実していて楽しいので良しですね笑

さてと、僕はまだまだ若者なので人生楽しんでいきますか。

メタボがなんだマッチョがなんだ、結局人間はお金と中身。外見はどうでも良い!!