ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

迷うなー

2019/6/20(木) 天気(重たい)

 

明日休日なので、映画に行こうか迷う。せっかくの休みだから行けばいいのに、なぜか迷っている。

ちなみに観る予定の映画はX-MENとメンインブラックの二本です。そう、二本観るので行くか迷っているのです。

なぜ二本観ないといけないのかというと、交通費を浮かすため。それだけ。

二本観るか、観ないかこのどっちかしか選択肢はないので迷っているのです。

んーー、どうしよう

実は、明日朝からサッカー日本代表戦があるのでそれも観たいのです。まあYouTubeなので外でも観れるからなんの問題もないのですが。というか本当は違反なんですけど、、、どうしても観たいので許して。一生懸命応援するから許して。

まあ、明日の朝起きてからでも間に合うからそのとき決めるか。

ちなみに今行く行かないの割合は3:7かな