ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

ようやく

2019/6/10(月) 天気(雨雨)

 

今日やっと筋肉痛が治りました。

もう腕を伸ばすこともできないほど痛かったけど、ようやく元どおりに治りました。

よし、今日から筋トレ再開!と、行きたいところだったけど、一応大事を取って今日まで休養日にしました。

それでも毎日腹筋だけはしていました。やっぱりキツイです。全然割れない。。。まあすぐに割れるほど元が良くないのでね、、まだまだこれから!焦らずゆっくりじっくりやっていこう。継続が大事なので、ここで諦めたらこれまでの苦労が全部水の泡になるから、それだけは避けたいです。

まあ明らかにゆっくりではあるが変化はしているので、あまり気落ちせずに、むしろ、ポジティブに捉えて、変化を楽しみながらトレーニングしていけば長続きしそうだ。

筋トレはおそらく続きそうなので、大丈夫だろうけど、英語の方が全然手をつけていない。。。さすがにまずいな。

誰か英語を一緒に勉強しようぜー