ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

腕がー、、、

2019/6/8(土) 天気(筋肉に激しい痛みを伴う)

 

筋肉痛ですわ。数日前にダンベルが届いて、意気揚々と筋トレを始めたら凄まじいくらいの筋肉痛に襲われてます。

腕なんだけど、肘を伸ばすと関節部分の内側が痛む。常に少し曲げておかないといけない。めちゃ不自然

重い荷物などを持ち上げることも出来ず、結構辛いです。今までにない筋肉痛で、もしかしたら筋を痛めたかも?なんて考えもあります。

ダンベルを上げるフォームが悪いため、変なところの筋を痛めたのではないか?もしそうだとしたら、なんて馬鹿なことをしてしまったんだ。。ちょっと張り切り過ぎたかなー。

まあ、本当にただの筋肉痛の可能性もあるから、そっちだと信じよう。

それに今日は4日ぶりの仕事だったので、普通にしんどかった。久しぶりの立ちっぱなしでふくらはぎが痛い。。。

もうキーボードを打つのも痛いから、もうイイや