ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

どうしてだー

 2019/6/4(火) 天気(蒸し暑い)

 

今日から4連休ということで、お金使わず過ごすぞ!と意気込んで連休を迎えたわけですが、初日にして崩れ去ってしまいました。。。

お腹が空きすぎて、、気がついたらコンビニの目の前へ。まあ買ってしまいましたわな、

要らないものまで。。

その場しのぎの軽食で済んだであろうはずなのに、言ってしまえばおにぎり一個とかで済んだはずなのに、余計なものにまで手が出てしまいました。いや申し訳ない。謝る相手はいないが申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

そして結局食べ過ぎでお腹痛めるというね!もうお腹パンパンですわ、食べきれない分を翌日に回せばいいのに、買った分をその日に全部たいらげてしまう。よくない癖ですねー。

無理して食べてしまうみたいな性格のため、頑張って食べてしまうわけです。

その頑張りを筋トレの頑張りに分けて欲しいくらいだわ。

あとダンベルがまだ来ない。。大丈夫か?もしかして重すぎて持ち運べてないとか?

心配だなー、まああと3日も休みがあるので気長に待つか