ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

なんてこった

2019/6/2(日) 天気(やれやれ)

 

先月、社員の人に来月から出勤日を増やしてくれと頼みました。

その時は了承してくれたのにそれが今日になって、やっぱり休みが少ないよと言われ、これまで通りのの出勤日数となりました。。

日数はたった二日だからまあいいかと思ったけど、考えるとその二日で約2万円変わるので全然たったじゃない。。。

せっかく貯金に向けて追い風だと思ったのに。。。

まあ気を取り直して、無駄な出費は避けていきたいと思います。

しかし、その二日間の休日が増えたせいで明後日から4連休があるのです。

ピンチ、4日も休みがあるのでどこか行ってしまいたくなります。

でもここはじっと我慢、部屋から出ないようにしよう。筋トレしまくろう。

ちょうど今日プロテインが届いたので筋トレに追い風だ、しかも2キロも。

マッチョに向けてさあ行こう