ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

なんでかなー

2019/6/6(木) 天気(緊張状態)

 

英語の勉強をしようと寮が同じの知人(顔見知り程度)に頼もうと思っているのだけれど、いまだに伝えられてない。。何回かすれ違ったりしているのだけれど、、笑

こんなはずじゃないのに!もっと行動力がある人だと思っていたのに!いざ直面すると『お疲れー』しか言葉を交わしてない。。。たった一言『英語の勉強手伝って!』って言うだけなのに、なぜ言えない?

緊張しているのかな?何かの頼み事する時に少し緊張状態になっているのかなー

それとも、単に恥ずかしがっているのかなー。

言い訳を考えると、周りに他人がいるからちょっと言いづらいというのはあるかな笑

そんなこと言ってられない状況なのに。一刻も早く、勉強をして習得しなければなのに!

よし、本当に心に決めた。つまりこれが決心というやつ

次の機会を逃さない、見かけたら自分から行く、必ず伝える、どんな状況だろうと

頑張ろう

ああ、英語の勉強めんどくさいなー

もしかしたら、勉強がめんどくさいだけかな。。