ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

ニッポン!!(チャチャチャ🎉)

2019/6/5(水) 天気(サムライブルー)

 

今日はサッカーキリンチャレンジカップトリニダード・トバゴ戦ですね!

ただいま前半が終わり、日本が優勢に試合を進めていたでしょう。惜しいシュートも多く、得点を期待する場面がいくつかありました。これは後半に期待大デス

僕は小中高と12年間サッカー少年でした。なので基本的に代表戦は観るようにしています。カッコイイですね✨

いつ観ても日本代表というのは僕の憧れです。やはり日本を背負っている11人の選手が一生懸命プレイしている姿を観ていると、一緒にプレイしたくなります。

10代の頃からもっと血の滲むような努力をしていれば、もしかしたらもしかすることが出来たかもなので、少し残念です。まあそんなこと言ったらキリがないんですけどね笑

代表が頑張っている姿を観ると僕も頑張ろうと思えます。なんだか勇気を与えられたような。

どのスポーツの日本代表というのは勇気を与えてくれますよね、僕もそんな人になりたいなー

よし、勇気をもらったことだし、ダンベルも届いたことだし!明日からもっと頑張るぞ!

もうすぐ後半だ!頑張れ!日本🇯🇵⚽️