ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

楽しくなってきた

2019/6/13(木) 天気(物足りない模様)

 

最近筋トレが楽しくなってきました。少しずつではあるが着実に変化していく体を見ていると、嬉しくなり、ますます意欲が高まっていきます。

まだまだ自慢できる体ではないが、目標が高い分、変化が大きい分達成感も大きいのでやりがいがあります。

目指すは体脂肪率7%以内ですね。おそらくは今は20%前後。。。笑

細マッチョよりゴリマッチョ派なので、ゴツくなりたいです。なんか細いと不甲斐なく見えるので、、、

ちょっと前までは無理やりやる気を起こして筋トレをしていたのですが、今となっては早くやりたい!マッチョになりたい!っていう気分です

将来的にはタトゥーも入れたいので、それに見合うだけの体にならなきゃ。むしろ体が出来上がり次第タトゥーを入れるって感じです。

でもそれは逆に体が出来上がらないとタトゥーは入れれないので、ますますやる気が出ます。

日本人はタトゥーにあまり良くない印象を持っているので、それを払拭する人間になりたいなと思います。

しかし、僕はなんとも思わないんですがタトゥーについて良くないと思っている日本人は多いですよねー。まあ、仕方のないことだけれど。

まず、あまり似合わないですよね。日本人の体型、顔に合わないですよね。それに先入観で暴力団やヤクザのイメージが強く、そっちに引っ張られてしまうっていうのがありますよね。

タトゥーかっこいいのに、というよりタトゥーが似合う人がかっこいいですよね。

そんな人になりたい。