ふじおの毎日日記。的な

暇なので何かしたいと思って始めたblog

ディズニー

2019/6/14(金) 天気(金曜ロードショー)

 

今日の金曜ロードショーは『アラジン』でした。

最近実写版の映画が公開されましたね、観たいです。ディズニー作品は結構好きで、よく観ます。特に詳しいわけではないけど、面白いので好きです。

今月は観たい映画がたくさん公開されるので、お金が無くなりそうです😭

そんなことより、アラジン面白いですね。何より音楽がいいですよね。ディズニー作品はどれも!でも、実写版は結構観たけど、アニメーションの方はあまり観たことがないな笑

それにしてもジーニーのキャラはいいですね、あんな友達欲しいです笑

次の休みに実写版も観にいこうかね。他にも『メンインブラック』『X=MEN』『スパイダーマン』今月だけでこれだけ公開されるので、大変です

僕はDVDより劇場でスクリーン派です。やっぱり映画館の方が迫力が違いますよね、大きいスクリーン、そしてスピーカーが家庭とはレベルが違うので、映画館はいいですね

車があれば気軽に映画館へ足を運べるんですが、今車を持っていないので毎回公共機関を使っての移動は大変です。めんどくさい

まあ車を持つより安く済むので良しとしますか。

そのため、何回も映画館へ行くわけにはいかないので1日で2、3本の映画を観て、交通費を浮かしています。

2本まではなんともないけど、3本目から集中力が切れてくるので観る順番、観るものは要注意です。アクションもの連続だと目がきついですね

また映画を観たら感想を書こうと思います